【糞ワロタwww】 小林よしのり氏 安藤優子に激怒「ふざけるな!」

漫画家の小林よしのり氏(64)が、安藤優子キャスター(59)を、「『グッディ』安藤優子の二枚舌が酷い」のタイトルでブログを更新。

自身が支持している山尾志桜里衆院議員のダブル不倫疑惑報道をフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」が再び取り上げたことを受け、「まだ不倫『疑惑』バッシングの続報をやろうとしているのだ。レベルが低すぎて恥ずかしいとは思わないのだろうか?」と嫌悪感をあらわにした。


このニュースを受けて、ネットでは、

「どちらかと言えば、山尾だけを庇う 小林の方が信用出来ないだろう。」

「確かに偏ったマスコミはあるだろうけど、それと同じように偏った発言をしていると思わないのか?」

「もう駄目かもしれんね。」

「小林よしのりさん、あなたこそ「ダブスタ」議論の余地なし。国会議員の不倫はだめ⇒「優秀ならいい」おかしいでしょう!」

「グッティの取り上げるもの全てが安藤さんの意向によるものではないと思いますけどね。それよりこの方は何でここまで山尾さんを擁護してるの?」

「何で、この男 何かを発言するのに感情を交えるのか? 是非はともかく、普通に言えばいいことだろう?山尾氏の不倫(?)報道は、


その不倫の真偽は別として山尾氏の行動に誤りが多いのは確かと私は思う」

「可愛い弟子だから庇うのはわかるが、公平な目で見てないように感じる。社会一般には、やはり山尾のしていることは、受け入れられないと思うのが、当然ですよね。」

「良く分かってないのかとぼけてるのか。山尾氏は不倫そのものだけが問題視されている訳ではない。今までの活動や発言からはあり得ない行動や弁明に批判が集中している。不倫と政治家としての仕事が直結していなければ興味は無いが、彼女は国会発言との矛盾で政治家として問われる時点でただの不倫疑惑ではない。この不倫疑惑はただの下ネタではない。」

「貴方もかわらなーい。」

「執拗にはどうかわからないが不倫なんかしてる政治家に国営なんて任せたくないと思うが。。ちなみにどの辺が二枚舌なのか書いてないけどなんで?」

など、多くのコメントが書き込まれている。