【悲報】安室奈美恵 紅白の待遇にネットで非難の嵐wwwwwwwwwwww

NHKが安室奈美恵(40)のために用意している時間は20分。過去の紅白で、1人で最も長く歌唱した1990年の長渕剛(61)のドイツ・ベルリンからの約15分間の生中継を超えることになった。

このニュースを受けてネットでは、

「別スタジオなら収録でいいやん そもそも紅白の演出なんかに期待してないし」

「スタジオから中継も悪くないけど、まだ駆け出しの頃、NHKホールから公開録画されてたポップジャムにスーパーモンキーズでレギュラー出演してたんだから、思い出の場所で歌った方がいいと思うけど。」

「悪いとは思わないけど、安室に別枠20分はチョイ長いと思う。」

「一人で20分もやるのはちょっと違うと思う。普通にみんなと同じステージで二曲位歌うのがいいのでは?別の場所でっていうのは


あまり感動しない!」

「他の歌手が「オマケ 」みたいな軽い扱いに感じる。」

「毎回なんやねん引退するっていったら特別扱いかよ!ふざけなよ安室嫌いではないけどこれはあかんやろNHKは一体いくらのお金使ってるねん。」

「スタジオでなく、普通にNHKホールの舞台で歌えば良いんじゃないかな。」

「そこまで特別待遇するほどのアーティストなのか?と疑問。安室ちゃんも自分だけそんな特別待遇されたいの?謙虚な人だと思ってたけど、なんかがっかり。最近の紅白はひどいですね。」

「局側は「 “安室ファースト” に加え、視聴者に楽しんでもらえる最大限の努力を重ねる」と言っているが、安室奈美恵のファンばかりが見てるわけじゃないと思うのだが。」

「ファンじゃない者にとって、品薄感を出してプレミアム対応になったように見える。」

など多くのコメントが書き込まれている。