関ジャニ・村上信五  こじるりと熱愛報道に否定連発も....

「第68回NHK紅白歌合戦・リハーサル」にて、関ジャニ∞の村上信五(35)は、10月に一部週刊誌で報じられたタレント・小島瑠璃子(24)との「超厳戒お泊まり愛」報道について「何もないねん。後輩」と熱愛をあらためて否定した。

このニュースを受けてネット上には、

「「何もないねん」が多すぎると、余計に疑われますよ。実際は確実に、一線は越えてますけど。」

「もうちょいやったな。村上残念やったな。」

「村上さんもアイドルって歳でもないから、別に付き合ってようと構わないけど、女性から見たらこじるりって嫌われるタイプかなとは思う。何となくあざといイメージ。」

「仮に何かあったとしても独身同士で問題はないのですが、お互いの営業的には問題があるのでしょうね。」

「否定すれば『否定しすぎて怪しい』とか言われるし、


無視してたらこれまた『何も言わないってことは怪しい』とか言われるだろうし、可哀想にな~と思うだけ。」

「それだけ否定されると女性側はショックじゃないのかな。 芸能人たから普通の感覚ではないのかな。よくわからないけど、これで幕引きなんでしょーね」

「13回も否定する方がかえって怪しいですよね。ジャニーズは、岡田君の結婚発表があったから、暫くは恋愛に関してはタブーなはず。可哀想に。」

「お互い好きな証拠。」

「結局ちゃんとなったら言うんでしょ?笑」

「13回会った?」

など、多くのコメントが書き込まれている。